
--.--.-- 
テスト終わったー!


数学と~ 社会の歴史意味不でしたpq;


さて何点ヵは


お楽しみに・3・


さてさて


ぁ ちょっと前だけど~・・・


Maple0006.jpg



この子!生き返ったよ!


^3^


15Lvですpq


あまりいう事の聞かない


わがままお猿さんですpq


んで マガティアの変な機械ロボットから攻撃手袋でて


成功!


まだ攻撃4だけどpq


今のところ2連ねw


がんばって10つくりまふ~pq;


んじゃコメ返~w


junk えっと~ なんだっけ^^; んま倉敷の大会だ!
っていっても分からんな!


でっかなお月様 覚えてる! お月様みたいにでっかい頭が特徴だの~・3・
また話そうじぇ~・3・w


パラs あなた!11:59で『おはー』ゎないでしょ!
@1分で12時だったのに;3;


ミリチャ 忘れないようにするじぇ・3・
ミリチャも忘れるなよ~・3・w

2007.10.30 
コメ返するのわすれてた・・・


ふぅ 大会終わった!


疲れた!


ってことでまだネタSSとヵないので


今日はコメ返します><


ずっと忘れててごめんなさいpq


みぃきs σ(・・мёサクあるとさぼれないpq このサクで70~80目指してるので狩りばっかりだょー・w・ ソロじゃなくて2人の方が狩り進むかも
・3・


アンナc だょねーpq 一人だとチャットしかできないから何ヵ寂しいpq
ちゃんと狩りしなきゃだめだじょ・3・


ミリチャ ネタなんてσ(・・мёの顔のせとけばいいのさ!
更新しないといけないょねー・3・
何でもぃぃから書けばぃぃのね!
木曜日INしてよーpq;

2007.10.27 
ふぅ


書くことなし!


ネタがこのごろないのよねー


ん~


サク買って狩りばっかりしてますが


ソロばっかりも楽しくないから 誘って~w


などほざいております(’


ぃぁー


マラソンが楽しい


趣味っていいよねーw


夜練より朝連の方がいいと思ってますw・3・


寒いけどwpq


眠いけどwpq


来週はσ(・・мёいっぱいできるので 期待してて!


狩りばっかりすると思うけど・・・


んま 来週が早くきてほしいねー


さて時間だ!


おしまい

2007.10.24 
萎えております

READ MORE▼

2007.10.17 
ほーぃ


期末テスト終わるまで仮引退ですpq;


ってヵ めんどい!


もぅサク買う!


ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!

って言うほど廃人になってやるぅぅぅぅぅ


ってことでゴレム篭ることになります><


復活すればね(’


って事で期末テスト終わるまで


仮引退ねー


んま 心配しなくていいじぇ!


どうせ誰もしないもんw

んってことで @は携帯とかからの更新かもpq;


もうすぐで携帯だから 変えたら非コメでメアド教えるねーw


電話ばんごーほしいならメイポで


一応メアドだけ非コメで書くから><(その代わり携帯GETできたらねーw


早くほしぃねーw


多分なれてないので 返すの遅いよーpq;


チャットゎ得意だけどね^w^


んま このくらいでっと・・・

2007.10.16 
ブログも最初からするねw
次はナイトの方でw
プロフィールも変えたし次はヒーローがんばって育てまw
また 迷惑かけるかもしれないけどヨロシク頼みますpq
メインは大事に封印しとくから心配しないでね><

2007.10.13 
