
--.--.-- 
テスト終わりましたー・3・


やっぱり英語と数学だめでしたorz


数学とかチンプンカンプン;-;


ってヵ 先週の土曜日(26日)に友達と羽鷲山ハイランドってとこ行ってきて(遊園地)


ジェットコースターいっぱい乗ったのはいいけど


風のせいで半泣きになったカイです


んま話し戻して


一番できたのは社会化国語かなぁ・・・


点数は全部帰ってきたら教えるねぇーw


んま書くことももうないから


コメ返・w・

READ MORE▼


2008.01.30 
うぅ・・・更新遅くて本当にごめんなさいpq;


もうすぐテストだpq;


音楽いっぱい聴いてるばっかりで更新するのすっかりわすれてた;-;


ってヵ デスク買おうとしたら


本体だけで5万で・・・


セットで5万かと思い間違いで・・・けどなんとヵして兄と一緒にPC買うね;-;


いっぱい調べていいの見つけたら相談してみるね・w・


2月の日曜日は 大会いっぱいだ;


ってヵ2月中の日曜日全部大会だし;-;


2月は忙しいなぁw


がんばりまふ・w・


コメ返

READ MORE▼

2008.01.25 
3月に復帰できまふ・w・


それだけーw


携帯だからコメできない;-;

2008.01.16 
やほーw


久々の更新だー


みんなー


悲しい人もいれば悲しくない人もいるが


復活までねー


来年までかかりそう('A'


復帰したらパス抜きキャラ生きてればいいけど


いなかったらショックだなぁw


来週は1日だけだけどみんなに会えるぞー!w


会えない人もいるがね;3;


友達とネカフェいくからね・w・


@火曜日にはテストがありますたー・w・


5教科ね・w・


一番よかったのは国語で70点ヵねー・w・


その次は社会で59点・w・


@はしょぼいです...orz


国語70 数学35 理科42 社会59 英語わすれたけど40点台


だと思う


数学とかやる気おきないしみただけでもうやる気が0だよーorzorzorzorz


@はipodがきたとか そんなとこかねー


んままた暇なときに更新しますー・w・


来週会おうねーw


コメ返・w・

READ MORE▼

2008.01.13 
ん~


早く 20歳・・・ってヵ大人になりたい!


子供だと 親がうるさいヶど 大人だと


親にも もぅ何も言われないし どこにでもいけるから


羨ましいなぁ(*´ω`*)


ってずっと思ってきたカイです


ん~ やっと ipod蛙~w


ていってもあんまり 歌しりません('A'


にしても 朝は寒い!


マラソンの 朝連が 8㌔から10㌔に変わったのがまためんどくさ~い


2㌔も増えちゃったYO-


どんどんPCが逝きそうになります・w・


果たして復活とヵできるのでしょうかねー・w・


PC変えたらいいんだけど・・・ねぇ


バイトとヵしたいヶど 高校までいかないといけないしねー


高校行ってもバイトしていいのヵ分かんないしねー


@何ヶ月で皆に会えるかねぇw


お楽しみに・w・(ぇ


続きはコメ返w

READ MORE▼

2008.01.05 
眠い!


ぁぁ 学校始まったら


めんどくさいねぇ・w・


起きるのがね(’


8日とヵねー


HAEEEEEEEEEEEEE


って感じですYO


ん~。w。


やっぱ 毎日することないと


寝ることしかないよねー・・・


寝る!


コメ返

READ MORE▼

2008.01.04 
やっぱ消すのはもったいない!


ってことでやっぱ2007年のも消さないことに・w・


さーさー


やっと2008年きましたね・w・


皆は2008年何するのヵな・w・


まずはお正月 σ(・・Mёはメイポ復活できるまで 冬休みはお散歩ばっかりするかのぉーw


んま冬休みの宿題もしないといけないんだけどw


まだ1個しか終わってません('A'


がんばって終わらせますpq;


お正月といえば


お年玉とヵ初詣ですね~w


お年玉はな何円もらえるヵ楽しみだけど


初詣に行く人は何お願いするのヵな・w・?


んま昨日はおつかれさまでーすw


んで 今年もよろしくねーw


んじゃ また復帰したときに会いましょーw


今年もいい年にしてくださいなぁ・w・


コメ返

READ MORE▼

2008.01.01 
