
--.--.-- 
時間は気にせずに・・・w


何ヵ INできなくなってるねー・・・


李も接続障害になってるねww


んますぐ直ると思うけど・3・w


明日テストヵー・・・勉強しないとなぁ・・・


今ゎリアで恋のお話とヵしております・q・


んま相談ってことね・3・


ちなみにσ(・・Μё恋してないからね!


んま置いといて


SSが取れないから 面白くないのーpq;


ッテヵトリカタワスレタシ・・・


ってことで!終わりーw

2008.06.29 
はい あまり更新してないです


SSとれませんので・・・当分SS無い状態の更新続くと思います・・・ハイpq;


ぃゃー ナイト飽きて今DKやり直し中です・・・ハイ


だけです・・・


@ゎ~


・・・


無いかなぁ・・・ウン


んまDK復活させるので(@ブログも


がんばりますpq;


コメ返次からしまpq;


終わり~w

2008.06.28 
