
--.--.-- 
ふぅ 最近よくつまずく・w・


なんでだろうねー?pq;


んまボーッってシテルカラかなー..


んまドウデモいいとして


TVに飽きてたんだけど夏休み入って昼のドラマ?かな? ナンダロウ..


ナツコイとヵ五つ子とヵあるからチョット見てるんだけど


イヤー久々にみると内容がわからないから 難しいねー


前は 日曜くらいしかTVみなかったけど ケッコーいろいろ楽しそうなドラマとヵでたからちょっと見てるけど・w・


@メイポは海賊でるねーw


楽しそうだけどできるかなー?


んま 作らないと思うけど;w;


暇なときに作ってみようかなーって気分で作るかなー


海賊でるから新しいマップでるのヵなー?w


ってヵ でるヵw


んま 5時に終わるって書いてるけど長引くだろうね..pq;


んまσ(・・Μёできないから別にいぃんだけどねw


んま海賊作る人がんばってくださぃ・w・


んじゃ終わるかなー


コメ返

READ MORE▼


2008.07.30 
ふぁー


朝っぱらからコーシン!


んま また昨日と今日歩いたんですよ..


一昨日とその昨日の合わしたら35クライカナー


ケッコー歩いたけど...


2000円つかっちゃった。。。モッタイネーpq;


とにかく暑いね..アリエン


公園でtimeしてたら知ってる人4~6回通ったんだけど..気づいてくれなかったよ..


んま別にいいけどw


んま オワリーw


コメ返!

READ MORE▼

2008.07.28 
yahoo- 2日間(昨日と今日)歩いて合計25㌔?くらい歩いたー..


エラカッタ..


特に今日なんてね...


携帯見ながら歩いたりしたらよくつまずくし..ンマ別にこれはなんともないけど..


マヨッタリ..


災難だったーpq;


んま無事帰れたからヨカッタケド・w・


ンマコメもないしコメ返モシなくていいからオワリー・3・


ヾ(*ΦωΦ)ノマタネー

2008.07.25 
夏休み始まって1週間


1週間ってハヤイナー


時間って大切に使わないともったいない気がするなぁpq;


ンマ独り言です・w・


昨日と一昨日(7/22.23)


大会あったー・w・


熱すぎてバテたけどねー..


んーで


ゲームもナンカチョット飽きたので


散歩とヵヤッテマース


@はバイトかなー?


散歩シテルカラっておじさんだとオモワナイデネ!


気分転換にはイイヨッ!


特に暇なときとかにね・w・


ンジャ@書くことないからコメ返~

READ MORE▼

2008.07.24 
コメコナイケド何回か更新してたらくるかなー?


リアでは夏休み始まっちゃった!


宿題多いねー..


読書感想文とヵ本読んで書かないといけないから..メンドクサイネェ。。pq;


んまメィポw


SS張れるようになったら張りますねw(ってヵ教えてくださいpq;


今サクないからナイトバッカリやってるカイです


何ヵサクないと上げる気シナインデ..


ンマ84でストップさせるのゎびもーなんで85で止めてあげよぅかなーってねぇ。。


ンマドウデモィィヵ


お金タメナイトナァ..


んじゃ ヾ(*ΦωΦ)ノマッタネーw

2008.07.19 
ンー ネタないけどコーシンしますねー・w・


ンマ DK3次したよーw


ってことだけかなー・・・


んじゃ短いけどオワリー..

2008.07.16 
junk ハイスミマセン・・・見習います・・・


ってことでこーしんっていってもねー


ナーンニモナイカラオワリー

2008.07.15 
