
--.--.-- 
今年最後の日だねー(*-ω-)


明日から2009年ダネーィ


最後の日だけどσ(・・Μёはのんきに過ごすかなー


明日から宿題ヤローットpq


まだ全然してないからネ!


にしても暇ダネー


ギルドも全然人こないし


友達も増えたけどIN率全然変わらないしpq


カナシー


んま!DKが85になったからイイクエストできるからちょっとテンションあがったけど!


@5Lvで90ヵー


初代DKに追いつくまで@7Lv><


サク無しでがんばるかな!


パソコソもう1台ホシイクライダヨー


ナンテネ!


ァー 年賀状作らなきゃ・・・


掃除もしなきゃ・・・


のんきに過ごせないYO-pq

2008.12.31 
ヒャッホーw


クリスマスも終わっちゃったねーw


もうすぐお正月ヵ・・


ンマ!σ(・・Μёは気楽に過ごすかな!


忙しい人はガンバッテクダサイ!


んで メーポなんだけど


韓国すごいねー


また新しい職業でるらしいよ コレ!


http://jp.youtube.com/watch?v=6PUNIjzfgs8&fmt=22


新職業って書いてるんだけどどうかはしらないんだけどねw


カッコイイヨ!


んまもっと知りたいなら勝手なんですけど


この人のブログへ飛んじゃってください!


http://maplestoryastrostory.blog109.fc2.com/blog-entry-173.html


ついでにプロフィールの上についてるのクリックしてあげてね!


@このブログも!


http://www.ribbonpig.com/pirates/%e3%81%9d%e3%81%ae%e3%81%bb%e3%81%8b/%e3%82%b7%e3%82%b0%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%81%ae%e9%a8%8e%e5%a3%ab%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6.html


ついでにプロフィールの上についてるのクリックしてあげてね!


んじゃ ま!ソレダケ!


楽しみだねー(*´ω`*)


ノソノソ

2008.12.29 
pq


クリスマス終わりましたねーw


しかも編集したのにまた日にち間違えてたpq


junk ッヘ!昨日はクリスマスだよ!イヴが23日でクリスマスが24日かと最初思ってたんだYO!
カンチガイカンチガイ;3;

雪s ペッペラプー (´^ิ^ิ`●)。*
          ↑雪sの顔にソックリw


もうすぐお正月だねーw


早いねーpq


@今日入れて6日で2009年!


イヤーハヤイ・・


何書こうか忘れたから終わりーw

2008.12.26 
学校終わった・・w


冬休みの部活も少ないからいい冬休み過ごせそうな予感!


んでもってバウムクーヘンおいしいよー


すぐのど乾くけどね!


明日はクリスマスで明後日はイヴ!ですねーw


σ(・・Μёは散歩しにいこうかなーっとw


友達と予定してたイブとクリスマスの日は友達が部活があるから変更してイブとクリスマスは市外にデラレナイーpq


だから一人で散歩でも・・;w;


雨降らないとイイケドネーw


んま 終わり!

2008.12.22 
見てる人少ないだろけど


メイポ復活するね!


んじゃ・・・おやすみ..


コメ変また次回でpq

2008.12.19 
ぁぁ!


ヘリオス3連シチャッタ!


槍書失敗しちゃったけどpq


ちなみにどっちも30%!


最近なにもやる気おきないヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホーゥw


んま友達からレンタル料取られたけど小説借りてがんばって読んでます!


小説字ばっかりで読んでいるとだんだんペース落ちていつの間にか寝てたりとかあるの!


困るよねー(*ノωノ)


5冊を1週間で読めとヵねー


無理無理!


だからMyペースで読んでる(*ノωノ)


2冊は少ないからいいんだけどねーw


@3冊..あわせて約1000ページくらい..ある・・・


がんばるかなpq


んじゃ ね!


yukis クリスマス終わったらもう正月の準備だからねー..w
んまいいクリスマスを!・3・


小説読むかな..


またね!

2008.12.13 
