
--.--.-- 
yahoo-!


携帯からこーしん!


んま100Lv過ぎてもう103になっちゃった(*´ω`*)


っにしてもBUMPの曲イイネー(*´ω`*)


ンマ携帯だからあまり書けないけど


また土曜日こーしんするね!


んじゃ コメ返!


yukiサン あり! yukiサンエロいから 追いつけない><

junk 復帰オメ!

みんもc みんもcもなんだ;З;
お互いきをつけようね…


でぁまたね!

2009.01.28 
水と土曜日あたりにコーシン次からするかな。。w


メーポ初めて2年ちょっとかな?w


早いねー(*´ω`*)


初めてギルドに入ったのがポルテかなーw


GIN凹っていう人に会ったなー・3・


ジンsDKだったからスキルみて憧れてDKになったのかな!


友達になろーっとかでしゃばったこといっちゃったけど!


けどあの一言言わなかったら今頃ほかのギルになってたかなw


んでじんsがポルテローンに入れてくれたなーw


最初IN率よくて楽しーギルだったけどw


今じゃ・・w


けどIN率減ってもあそこは絶対抜けないかな・w・


たとえ一人になってもpq


んで まぁ話変わってDKをリプレで育って


フリケンかな~?歯翼ドロして愛用の歯翼をペロペロキャンディーに変えて雑貨屋に行って


ドロップした歯翼売ったと思ったら・・・愛用の歯翼がpq


アボーンになっちゃってナイト始めたな~・3・


STR12の攻撃112なんだけどpq


自分の中で一番よくできた武器だったんだけどねpq


70%か60%ペタペタ張ってUg@3で怖かったけど30%3枚張ったら


2枚成功したのは覚えてるなーpq


んでナイト育ててなちょむsっというひとがギルクエに人募集って言ってたから


「!あれは・・!」


っとは思ってないんだけど


ギルクエ久しぶりぶりだからやってみるかなーって思ってやってみた(*´ω`*)


んであのときになちょsとも友達になれていろいろ友達も増えたなー・w・


あの時も内緒してなかったらまたほかのギルだったろうなーpq


yukisとも遊べてなかっただろうな!・3・


んまーいろんなことあってナイトが85からロミ・ジュリクエでやっと86に!


育てていくうちにIN率も減ってなちょsも仮引退にpq


けどちょくちょくINするかないいかなーっと・3・


オイラもナイトでちょくちょくINしないとなpq


今じゃギルドカナシーほどIN率低いけど


@からよくなるって信じてるから大丈夫かな!


@今年の11月が終わればオイラ受験べんきょーで忙しくなりそう!


やっと連立方程式できるようになったし!


ってか話ずれてる!


っと言うことで




Maple0040.jpg



初の3桁いっちゃった!


これからもメーポでお願いします><


@ブログも!


んじゃ続きはコメヘンでおーわーり!

READ MORE▼

2009.01.24 
レンキュー!


休みってイイネー(*-ω-)


イヤー冬休みの最期というのに


宿題全然やってなかったから徹夜だったー..


けどメーポでSSかなりとれた!


んま@SSとちょっと言葉入れるだけーw


ほとんどオナラとヵエフェクト?系ですよ!


んじゃSSは続きー

READ MORE▼

2009.01.10 
