
--.--.-- 
oha-w


はい前の記事?@@


そんなものないよー!


ハイウソデスゴメンナサイpq


SS加工みすったので書き直しpq


ちょっとバトンを。。


そして更新回数増やします;3;


ではバトン


ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
→み
→た
→ひ
→と
→よ
→ろ
ってことです

●職業は?
→鋳樂栖ですw
がんばってよんでくださいw

●趣味は?
→散歩w

●好きな異性のタイプは?
→タイプ・・?知りませんpq

●特技は?
→逆立ちwっていっても20秒かなw最高pq

●持っている資格は?
→ナイデス。。

●貴方が愛する人へ一言
→好きなんですけどどうしましょうか?

●今悩みある?
→ナイナイw

●好きな食べ物
→納豆ご飯?

●嫌いな食べ物
→野菜はごまドレがあれば何でも食べる!
生は嫌いですw

●好きな人は?
→いるかもねーw


●回す人を紹介して!
→・・・見る人でいいよね。。
雪s→天然?シランケド!誤字の多い女の子ですpq
ニクスィs→天然?
だけです。。かなしーpq

●今まで年上と付き合ったことある?
→ないネ

●この気持ちは負けない!ってのあります?
→コントローラーのボタン連打・・

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
→歩き回るw

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
→酔ったことはまだナイネーw

●好きなお笑い芸人は?
→t-タルテンボス・w・

●自分を動物に例えると?
→ねずみって言われたんでねずみかな。。

●最後の発信履歴は?
→友達の尾等さん

●最後の着信履歴は?
→知らない人から・・コワイデスpq
  
●好きな芸能人は?
→イッテQの人達かなー
日曜にしてるよ!
●人生において大切だと思うことは?
→生きることジャナイ?

●最近あった面白いことは?
→友達に袋に入ってた麺をパイ投げみたいに顔にやって遊んだことかな・・

●貴方は犬派?猫派?
→犬ダヌー

●好きなヒーローは誰ですか?
→アンパンマン!ってヵヒーロー・・?@@;

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
→知らないwwwwww

●この1週間内で買った一番高いものは?
→ポッキー・・

●デスクトップの壁紙は?
→初期w

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
→食べません・・嫌いなので・w・

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
→まだ朝の4:42分ですwwwww

●最近頭に住みついてる人は?
→ワカラナイからするー・・

●ロマンチストですか?リアリストですか?
→どちらなんでしょう。。自分でもわかりませんpq

●好きなゲームは?
→メタルギアかな!

●身体の萌える部位はどこ?
→萌えの意味がわかりませんpq

●今ほしいものは?
→BUMPのCDかなーw

●萌えるシチュエーションは?
→ダカラ萌えの意味が・・・

●明日の予定は?
→大会・・・

●今聞こえてくるのは?
→パソコンの「フォオオ」っておとだけ

●好きなキャラクターは?
→すぬーぴーw

●最近ハマったものは?
→てとりす・・?

●好きな声優は?
→知りません;3;

●カラオケでよく歌う曲は?
→歌いません。。歌ったことあるの天体観測だけ・・

●今使ってる携帯の機種は?
→auのWS54SAP

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
→オイラ大阪かなwUSJにすぬーぴーいるからです。。

●好きな本を1冊挙げるとすると
→小説ですけど『紅-Kurenai-』デス!

●誰の歌声が好き?
→バンプ!

●思い出の1曲は?
→思い出せませんね・・pq

●好きな動物は?
→犬!柴犬!

●好きな人のイニシャルは?
→('A
そんなkと教えられないっすよ!

●何色の目が好き?
→黒かなーwってヵほかの色あるの・・?

●S?M?
→ごめんなさいMです。。

●もうこのバトンはここで終わりにしようか?
→終わっていいの?!

●んじゃ終わりにしよう
→ありがとうございますpq


終わりw

2009.02.27 
ふぅ。。


もうすぐ2月も終わりですねーw(*´ω`*)


にしてもクエスト疲れる。。


@25個程度で800個かなw


けど、クエストしていくに連れてクエストなくなってきてるのよね。。


どんどんあんまりドロップしそうにないの集めて行かないといけないからな。。


だるいですpq


にしてもメンテ長いねーw


クエスト増えてくれることを願ってるけどね。。


メンテ今日だったから朝チョコ作ったーw


2個ナンダケドねw


ってヵ話すこと見つからないpq


終わるかな。。


コメ返..


ミリチャ オヒサ!メイポ無理して入ろうとしなくてもいいんだよー・3・
リアで元気にしてればイイヨ!
んま忙しそうだけどがんばってね!


雪s ゲートキーパー気絶使うんだもん。。死ぬよpq
モエあり!


お肉s モエあり!
モウすぐで旅立つのですね。。旅立つ前にいい思い出を残してください;3;


日曜日に大会でこけて肩が痛いです。。

おわりーw

2009.02.25 
ふぅ。。


土日練習がないって思うとなんか気分↑↑!


けど日曜大会と言う。。


カナシーpq


にしても..音楽っていいよねーw



CDとかに時々?入ってるんだけど


まぁBUMPでたとえます!


ガラスのブルースが普通なんですけど


ガラスのブル-ス← こういうの時々CDとかに入ってません?@@;


普通のよりもちょっと違うみたいな。。感じなんですけど。。


んま!そういうの入ってると思うんですけど・・!そういうの聞くとなんかいいよねーwって思います。。ミタイナ。。


どうでもいいですね。。pqハイ


んま@はSSっで終わろうかな。。@はpq



なちょs:カイたんくービサいくぞー!
オイラ:ナイトでいくねーw


Maple0067.jpg


。。。


Maple0068.jpg


。。。。。


Maple0069.jpg



んまSSあるんですけど


ダルイので。。また明日まったり更新しようかなって


思ってます;;


すいません;;


コメヘン!


ユキs スリル?それおいしいの?^3^
よかったですね!またオイラの使ってもいいからね干し

2009.02.20 
uhehe・З・


明日は午後の練習もないから楽だー!


って感じです(*´ω`*)


お金ないからお菓子買えねえ…

くそぅ!


んで暇なので携帯からこーしん!


メイポもサク切れたし110lvもいけなかったし…


ナンテカナシーンダpq


早く金はげいきたいNA!


@は…jkm今日も 行ったんだけどタヒしたからなぁ…


んまクエスト10個くらいできたからいいかな(*´ω`*)


久々のギルクエも楽しかったし良い1日だったなぁ(*´ω`*)

んまSSは またこうしんするときに はりますね~!


コメ返


おニク様 ォー!わざわざありが10!今度からそうやってしますpq

指が疲れた…

2009.02.11 
ウワー!


1回書いたのに消えた。。。


略して書くかな!


とりあえず暇です



メーポで久々に投げしてサク無し40%ためて飽きたな~(*´ω`*)


Lv低いとあがるの早いね。。


サク@4日で切れるけど110目指すZE☆


@4Lvだし!


土日で4Lvくらいいけるから大丈夫だと思うけど!


んじゃコメヘン!


yukis 雪sサブ聖魔でしょ!死ぬことないでショー・3・
んま お互いがんばりましょうね。。

junk ざまぁwwwジャネーYO!
んまそのLvになるとね。。
戦士だったらよかったのにね・3・

2009.02.05 
ごめんなさい。。土曜日遊びすぎてましたpq


兄がいないから1日中できるーって気分上がって忘れてた。。


ごめんなさい;;


んま1Lvあげるのもそろそろめんどくさくなってきた。。


Maple0050.jpg


けどあがったpq


土曜日ちょっとあせったかなー;3;


ペットのMaple0051.jpgたんくが消えるから タヒまくり;3;



んでMaple0052.jpgこのお方に助けてもらって105に。。



トレドでちょっと売ってたんくも復活pq



んでなんとか106に。。w



疲れた(*´ω`)



んま また明日ちゃんと更新します;3;

2009.02.03 
