
--.--.-- 
002_convert_20090322185615[1]   004_convert_20090322190649.jpg    003_convert_20090322190614.jpg



(●´ω`●)ゞエヘヘ


大阪いってまいりましたw


小学生が全国大会走るのでそれの応援で><*


応援というのに・・・


子供を相手にしないといけないのでpq


しかも幼児pq


毎日疲れます;3;


先週はチビッ子と遊んでたら砂投げられて目の3分の1くらいはいって死んでたし・・



んまそれでも楽しいからいいんだけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ



んまーとりあえず疲れた・・


小学生の応援も走りながら応援で


大変だったpq


20位だったんだけど;3;


けどがんばったからイイジャン!って感じです(●´ω`●)ゞ


また来年するかな><*


んじゃ終わりーw

2009.03.22 
日曜日は疲れた・・・


チビっ子と遊ぶのは疲れますね;3;


けど楽しいですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ


海の近くでバーベQしてましたとさw


ちっちゃい子に砂投げられて


目の3分の1くらい砂が入って死にそうになった・・ _l ̄|○il||li


んま小さいからしょうがないですけどね(*´ω`*)


んじゃメイプルー


さて・・そろそろ4次にむけてがんばらないと・・


サクも買わないと・・


けどのんきにボスめぐりばっかりしてまs;-;


ンマメルがないからあんまり狩れないんだけどね。。


んじゃ@はSSで終わろうかな・・


ehehe.jpg



ほめられちゃった><*


だからといって


ahaha.jpg


こんなこと言ってきますpq


トレドで1kpためてサクあげたんだからいいだろう・・!


次はこのお方


7・3



7:3らしいです。。


時代遅れですね・・


この@オッチャン(森チャン)が姐御やってたので



オイラが吸いに行ってその@に弓sが着たから3人で狩ったりー


森チャン



っで終わった@には森チャンがひどいものをみせてきて・・・


森はげ


など言われてますpq


カワイソーデスネ・・


ちなみに女の子ナンデスヨpq


中身は違うけどね!


んじゃおわりーw









(●´ω`●)

2009.03.17 
1日死んでました。。


んま生き返ったけど!


にしても暇です・・


外は雨なので散歩とかもできそうにないし・・


んま散歩なんかしてたら足いたいので途中で死ぬかもだからしないけどpq


CD買いたいです・3・


3000円かと思ってたのが500円安かったりー


1000円安かったりーとかで


ますます買いたくなってきたけど我慢だね。。


お金ためる事にがんばりちゅーpq


サブやってるんだけど


みんな20Lvになったし@2次させるだけなのでpq


んま2次できてもあんまり楽しむことないけどね;3;


弓は2次させてみたいかなw(*´ω`*)


けどすぐ飽きそうだのぅ・・


んまSSでも張ろうな!


誰かさんがひどい事ばっかり言ってます・・


SS多いよ!


んじゃ続きに張るねーw

READ MORE▼

2009.03.14 
先コメヘン!


雪s テニス部だろぅ( ´,_ゝ`)ップ
陸上きついっすよ・・


さて何かこう・・


?w


ココナンダオ!


って感じだねw


ってか何かこう・・


誰だよ。。


誰だよ君たち・・


って感じだねw


書くことナイデス..


学校も部活始まったし。。


眠すぎる..


んま!


メインはちょっとサクないからIN率減るけどサブで元気にしてます・3・ ミタイナ!


弩・火魔・戦士・弓


やってるかな・・w


極弩・火魔キツイですね。。w


とくに弩なんか;3;


「マゾすぎるwww」らしいです・・


んま楽しければいいんだよー!って感じですpq


MC行ったんだけど・・・弱かった。。


30台のM武器闇っちゃったし・・・カナシーですよpq


70%3連しかしてない64の武器はヘボいしpq


って事で今は弓か火魔か戦士やってます;3;


けど火魔もそろそろやめようかしら・・


M武器ないしpq


ってことで戦士か弓だね。。


サクない間がんばろpq


uhehe・3・


さて部活のお時間!


マタネーw

2009.03.10 
おっはよー!


3分でコーシンいたすZE!


誤字とかあるかもしれないけど気にしなーい!



uhehe・3・


さぁー


このごろ火魔にはまってます・・


ンマサクとかないからDKやらないだけで


火魔なだけで火魔作ったんだけど。。どうもはまっちゃったミタイデpq


今32なんだけどね!


やっと弩に追いついた。。w


ミタイナ!


やっぱLv低いとあがるの早いからいいよねーw


ってヵ何言おうとしたんだっけ!


@1分しかないや!


んまDKも@28%であがるんで地道にあげて行こうかのう・・


kya-3分たった!


って事で帰って更新できたら


続きからコーシンしまうすpq

READ MORE▼

2009.03.06 
