
--.--.-- 
よー!


あ、高校受かりましたよっと!


部活やらバイトやら忙しくなりそう・・


んまがんばります・3・


この前 クラブの全国大会でまた大阪行ったんですけど


楽しかったー・3・


チビっ子とあておにとかしてね!


んま今年で高校生になるからそのクラブも引退だけど;3;


6年間・・長かった・・w


んまでもいまではいい思い出だけどねーw


んまあんまり更新しないから見る人少ないけど見てくれてありがとね!


んじゃこれくらいで・3・


コメヘン


junk 今はもう飽きたけどね!
休日同じく暇過ぎる・・・
バイトがんばれよ!
勉強もな!

雪s 小学生じゃないぜ!
遊ぶって何する気だよ!
んま県近いから行ってやるよ!

なちょむs ありがと!
スカイプ話盛り上がってたらちょっと入りづらいけど見て笑ってるから・3・
んま馴染めるようにがんばる><*

2010.03.28 
