
--.--.-- 
ぁぁ!


ヘリオス3連シチャッタ!


槍書失敗しちゃったけどpq


ちなみにどっちも30%!


最近なにもやる気おきないヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホーゥw


んま友達からレンタル料取られたけど小説借りてがんばって読んでます!


小説字ばっかりで読んでいるとだんだんペース落ちていつの間にか寝てたりとかあるの!


困るよねー(*ノωノ)


5冊を1週間で読めとヵねー


無理無理!


だからMyペースで読んでる(*ノωノ)


2冊は少ないからいいんだけどねーw


@3冊..あわせて約1000ページくらい..ある・・・


がんばるかなpq


んじゃ ね!


yukis クリスマス終わったらもう正月の準備だからねー..w
んまいいクリスマスを!・3・


小説読むかな..


またね!

2008.12.13 


Secret

