
--.--.-- 
今年最後の日だねー(*-ω-)


明日から2009年ダネーィ


最後の日だけどσ(・・Μёはのんきに過ごすかなー


明日から宿題ヤローットpq


まだ全然してないからネ!


にしても暇ダネー


ギルドも全然人こないし


友達も増えたけどIN率全然変わらないしpq


カナシー


んま!DKが85になったからイイクエストできるからちょっとテンションあがったけど!


@5Lvで90ヵー


初代DKに追いつくまで@7Lv><


サク無しでがんばるかな!


パソコソもう1台ホシイクライダヨー


ナンテネ!


ァー 年賀状作らなきゃ・・・


掃除もしなきゃ・・・


のんきに過ごせないYO-pq

2008.12.31 


Secret

