
--.--.-- 
ウワー!


1回書いたのに消えた。。。


略して書くかな!


とりあえず暇です



メーポで久々に投げしてサク無し40%ためて飽きたな~(*´ω`*)


Lv低いとあがるの早いね。。


サク@4日で切れるけど110目指すZE☆


@4Lvだし!


土日で4Lvくらいいけるから大丈夫だと思うけど!


んじゃコメヘン!


yukis 雪sサブ聖魔でしょ!死ぬことないでショー・3・
んま お互いがんばりましょうね。。

junk ざまぁwwwジャネーYO!
んまそのLvになるとね。。
戦士だったらよかったのにね・3・

2009.02.05 


Secret

