
--.--.-- 
ふぅ。。


もうすぐ2月も終わりですねーw(*´ω`*)


にしてもクエスト疲れる。。


@25個程度で800個かなw


けど、クエストしていくに連れてクエストなくなってきてるのよね。。


どんどんあんまりドロップしそうにないの集めて行かないといけないからな。。


だるいですpq


にしてもメンテ長いねーw


クエスト増えてくれることを願ってるけどね。。


メンテ今日だったから朝チョコ作ったーw


2個ナンダケドねw


ってヵ話すこと見つからないpq


終わるかな。。


コメ返..


ミリチャ オヒサ!メイポ無理して入ろうとしなくてもいいんだよー・3・
リアで元気にしてればイイヨ!
んま忙しそうだけどがんばってね!


雪s ゲートキーパー気絶使うんだもん。。死ぬよpq
モエあり!


お肉s モエあり!
モウすぐで旅立つのですね。。旅立つ前にいい思い出を残してください;3;


日曜日に大会でこけて肩が痛いです。。

おわりーw
スポンサーサイト

2009.02.25 


Secret

