
--.--.-- 
おっはよー!


3分でコーシンいたすZE!


誤字とかあるかもしれないけど気にしなーい!



uhehe・3・


さぁー


このごろ火魔にはまってます・・


ンマサクとかないからDKやらないだけで


火魔なだけで火魔作ったんだけど。。どうもはまっちゃったミタイデpq


今32なんだけどね!


やっと弩に追いついた。。w


ミタイナ!


やっぱLv低いとあがるの早いからいいよねーw


ってヵ何言おうとしたんだっけ!


@1分しかないや!


んまDKも@28%であがるんで地道にあげて行こうかのう・・


kya-3分たった!


って事で帰って更新できたら


続きからコーシンしまうすpq
tadaima!


ひっさびさの朝練ダッター


にしても・・テスト習慣になって思ったことがあるんだー・・


部活してないとこんな感じなのかなーって思ってねーw


んま1年のころは できてなくて入れなかったからフツーの学校生活って思ってたけどねーw


っで!最後のテスト習慣だなーって思ってたら


部活してない子が羨ましかったーpq


部活してない子とか決まった時間になれば何時でも帰れるけど


部活とかしてる人は決まった時間には帰れないもんpq


んまサボればいいんだけどミタイナ!


けどサボれないんですけどミタイナpq


んま@1年我慢すればやめれるし!


がんばるかな;-;


っていっても部活も部活で楽しいから別にいいんだけどね!


オイラの部駅伝で1位狙ってるからレンシューハードですpq


もうちょっとで春休み・・春休みが終われば新1年生が来てちょっとは陸上にはいるかな・・w


けど・・危険すぎるpq


下ネタ多いからねー。。部pq


嫌でも 覚えるんだよねーww


ミタイナ!


ってヵ何言いたかったんだろう!


んま今は友達が女の子にちょっかいだしてそれを見てるのがタノシーです!


好きなんだなーwって思っているので><*


って思いながら!


んま書く事ないから今日は終わり!


さて・・来週から更新回数増やします;3;絶対に;3;
スポンサーサイト

2009.03.06 


Secret

