
--.--.-- 
先コメヘン!


雪s テニス部だろぅ( ´,_ゝ`)ップ
陸上きついっすよ・・


さて何かこう・・


?w


ココナンダオ!


って感じだねw


ってか何かこう・・


誰だよ。。


誰だよ君たち・・


って感じだねw


書くことナイデス..


学校も部活始まったし。。


眠すぎる..


んま!


メインはちょっとサクないからIN率減るけどサブで元気にしてます・3・ ミタイナ!


弩・火魔・戦士・弓


やってるかな・・w


極弩・火魔キツイですね。。w


とくに弩なんか;3;


「マゾすぎるwww」らしいです・・


んま楽しければいいんだよー!って感じですpq


MC行ったんだけど・・・弱かった。。


30台のM武器闇っちゃったし・・・カナシーですよpq


70%3連しかしてない64の武器はヘボいしpq


って事で今は弓か火魔か戦士やってます;3;


けど火魔もそろそろやめようかしら・・


M武器ないしpq


ってことで戦士か弓だね。。


サクない間がんばろpq


uhehe・3・


さて部活のお時間!


マタネーw

2009.03.10 


Secret

