
--.--.-- 
1日死んでました。。


んま生き返ったけど!


にしても暇です・・


外は雨なので散歩とかもできそうにないし・・


んま散歩なんかしてたら足いたいので途中で死ぬかもだからしないけどpq


CD買いたいです・3・


3000円かと思ってたのが500円安かったりー


1000円安かったりーとかで


ますます買いたくなってきたけど我慢だね。。


お金ためる事にがんばりちゅーpq


サブやってるんだけど


みんな20Lvになったし@2次させるだけなのでpq


んま2次できてもあんまり楽しむことないけどね;3;


弓は2次させてみたいかなw(*´ω`*)


けどすぐ飽きそうだのぅ・・


んまSSでも張ろうな!


誰かさんがひどい事ばっかり言ってます・・


SS多いよ!


んじゃ続きに張るねーw
SS集(結構たまってた。。


おばさんww


おばさん・・?


uhehe.jpg


痛い子登場!


この人もこの人でひどいです・・



・・・


ほらね・・


オイラはカビの生えた防災頭巾をかぶってリボンつきのダンボールを服代わりにトイレのスリッパをはいた痛い子デス...


このアバ安いんだぞう・・


さてここから


誤爆8


雪得悶図sのSSです><*


誤爆やひどいことなど・・


誤爆2


誤爆3


誤爆4


誤爆6


誤爆7


誤爆9


誤爆10


誤爆終わり(*´ω`*)


次から黒い雪s・・


・・・・


ひどい1


ひどい2


ひどい3


・・


ひどいですよね・・


コメヘン!


森チャン kya-オソワレルー!


雪s 鳥の巣・・・
ひどいですねpq


またひどい事言われたら張るからね・・!

2009.03.14 


Secret

