
--.--.-- 
日曜日は疲れた・・・


チビっ子と遊ぶのは疲れますね;3;


けど楽しいですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ


海の近くでバーベQしてましたとさw


ちっちゃい子に砂投げられて


目の3分の1くらい砂が入って死にそうになった・・ _l ̄|○il||li


んま小さいからしょうがないですけどね(*´ω`*)


んじゃメイプルー


さて・・そろそろ4次にむけてがんばらないと・・


サクも買わないと・・


けどのんきにボスめぐりばっかりしてまs;-;


ンマメルがないからあんまり狩れないんだけどね。。


んじゃ@はSSで終わろうかな・・


ehehe.jpg



ほめられちゃった><*


だからといって


ahaha.jpg


こんなこと言ってきますpq


トレドで1kpためてサクあげたんだからいいだろう・・!


次はこのお方


7・3



7:3らしいです。。


時代遅れですね・・


この@オッチャン(森チャン)が姐御やってたので



オイラが吸いに行ってその@に弓sが着たから3人で狩ったりー


森チャン



っで終わった@には森チャンがひどいものをみせてきて・・・


森はげ


など言われてますpq


カワイソーデスネ・・


ちなみに女の子ナンデスヨpq


中身は違うけどね!


んじゃおわりーw









(●´ω`●)

2009.03.17 


Secret

