
--.--.-- 
><
さー・・・1週間経ったねーw


そろそろ勉強始めないとまじめに落ちそうなのでちょっと仮引退デス><*


んま時々INする思うけど!


勉強とか顔に似合わないですけど・・><*


んま高校入ってしたいこといっぱいあるのでね!


受かっとかないと><*


んま以上自分の報告!


続きは親友のお話・3・
さてさて・・今日(水曜日)を持ちまして引退するなちょsのお話ー・3・


なちょsと出会ったのはなちょsが「ギルクエ募集」してる時に



このキャラMaple0000.jpg



で内緒したところ okが着たのでギルクエに参加させてもらったんだけど・・


夏だったかな・・?宿題があってギルクエの人数あわせみたいになったんだけど


優しく迎えてくれて今ほぼIN率ないんですけどw納豆軍に入っていろいろ顔パクッったりw


とっても楽しいギルドで今DKが入ってる「ポルテローン」が復活したみたいで


ホントに今でゎ良い思い出><*


だけど今日ギルマスのなちょsが引退pq


悲しいけど引退は誰にでもあることだもんね・3・


てかキーボード早く打つと文字がついてこないpq


んまこの記事もっと泣ける話にしようとしたところ・・・音楽の載せ方わからなかったので


できなかったpwq


んま後2時間ほど!


なちょsINしてたら送別カイ?みたいなのしてきまーす!


んで終わったらまた続きからSSやら何やら載せておきます!



---------------------------------------------------続き!--------------------------------------------------

2010.01.26 


Secret

