
--.--.-- 
すっかり画像貼り付けるの忘れてた(*´ω`)ゞエヘヘ


すいません・・w


んま・・もう何日か経ってるんですけど


短い一週間でなちょsと一緒にいたSS!


Maple091223_134331.jpg


まず4次した時のSS><*(隣はなちょsのお友達・3・


なんだかもっとLv行ってると誤解されてるみたいですけどこれが初の4次です・・


Maple100120_155209.jpg
なちょ1


盗撮><*


なちょ2
natyo3


これはクエでトド?ドド?か忘れたけど倒すクエ・3・


強かったなpq


natyo4
natyo5



これは・・・なにしてたかな・・w


natyo6


んでジャクム!


なちょsに何回連れて行ってもらったかpwq


なちょsと行くと死なないんだよなーwコレガ!


natyo7


んで武者!このときはいなかったけどw


natyo8


んでまたまた盗撮><*


natyo11


これはポイント余ってたのでちょっとお遊びで・3・


もうちょっとでSS撮り忘れるとこだったけどw


natyo17


これはポイント余ってたのでちょっとお遊びで・3・


もうちょっとでSS撮り忘れるとこだったけどw


natyo18


んでここからなちょsのお友達登場で一気に盛り上がるんだよね-!


ここから連続でSSみてください!


natyo19


natyo12


natyo13


natyo14


natyo15


natyo16


んでシューリョー!


納豆軍今の「ポルテーローン」と同じくらい楽しくていいギルドだったけどポルテと同じように今じゃ誰もinしてこなくなったけどpwq


けどそれもいい思い出・3・


そしてなちょsとお別れpq


natyo20


最後はBGでおわりだそうです・3・


結果は知らないけど楽しく終われたカナ?!


なちょsが落ちるまで居れなかったから


お先に叫んで落ちましたとさ><*




































これでなちょsとの短い1週間は終わり!


今年引退するする人多いからなんか悲しいけど・・pq


またどこかで会えたらいいなと思ってるおー!引退したひと達!


趣味は一人旅なので・3・


自己推薦も一旦終わり・・次は一般入試だー


勉強三昧でっセ!


んまーでも英語が全然意味分からないけどw


がんばりますpq


んじゃ終わり!オツカレーィ!

2010.02.10 


Secret

