
--.--.-- 
ほーぃ


期末テスト終わるまで仮引退ですpq;


ってヵ めんどい!


もぅサク買う!


ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!

って言うほど廃人になってやるぅぅぅぅぅ


ってことでゴレム篭ることになります><


復活すればね(’


って事で期末テスト終わるまで


仮引退ねー


んま 心配しなくていいじぇ!


どうせ誰もしないもんw

んってことで @は携帯とかからの更新かもpq;


もうすぐで携帯だから 変えたら非コメでメアド教えるねーw


電話ばんごーほしいならメイポで


一応メアドだけ非コメで書くから><(その代わり携帯GETできたらねーw


早くほしぃねーw


多分なれてないので 返すの遅いよーpq;


チャットゎ得意だけどね^w^


んま このくらいでっと・・・

2007.10.16 


Secret

