
--.--.-- 
萎えております
最近片手の方がかっこよくていつも手斧を持っていますpq


弱いけどねpq


んま 攻撃28ですpq


片手早いからぃぃょねー・3・


最近クエストなどして書など狙っているけど


なヵなヵ出ないねー


いいものが(’


攻撃手袋とヵ @60%書とかいいもの調べてメモしてるんだけど


いいものでないpq


攻撃手袋とか10%だし 60%書は 片手鈍器とかいらないクズ書ばかりpq


皆にシカトされてる気がしてるしpq


萎える事多いpq


だから 一人旅してると思うー


@時々チャット切る時あるからpq


萎えてるので;;


やる気が出ない出ない・・・


悲しい事多ぃようなぁー・・・ないようなぁー・・・


んま 元気出るようにがんばるねーpq

2007.10.17 


Secret

