
--.--.-- 
テスト終わったー!


数学と~ 社会の歴史意味不でしたpq;


さて何点ヵは


お楽しみに・3・


さてさて


ぁ ちょっと前だけど~・・・


Maple0006.jpg



この子!生き返ったよ!


^3^


15Lvですpq


あまりいう事の聞かない


わがままお猿さんですpq


んで マガティアの変な機械ロボットから攻撃手袋でて


成功!


まだ攻撃4だけどpq


今のところ2連ねw


がんばって10つくりまふ~pq;


んじゃコメ返~w


junk えっと~ なんだっけ^^; んま倉敷の大会だ!
っていっても分からんな!


でっかなお月様 覚えてる! お月様みたいにでっかい頭が特徴だの~・3・
また話そうじぇ~・3・w


パラs あなた!11:59で『おはー』ゎないでしょ!
@1分で12時だったのに;3;


ミリチャ 忘れないようにするじぇ・3・
ミリチャも忘れるなよ~・3・w

2007.10.30 


Secret

