
--.--.-- 
んー


あるブログを見ると・・・


落ち込みますorz


なぜか知らないんだけど


気持ちが↓↓になる・・・


寒いねー・・・(´・ω・)


相談とヵ・・・ねー


したいよー・・・pq
メイポやってもぅ1年ちょっとゎ過ぎてるヵなー


いろいろなことあったねー・3・


ケンカも時々あったけど


仲直りすると気持ちがぃぃもんだよねーw


今はDKやめちゃってるけど


またしたくなるかもw


んでも今はソドマンでがんばるよーw


ヒーロー目指してがんばろぅw


今落ち込んでても意味ないし・・・ねw


んじゃコメ返w


ミリチャ
ミリチャも生還おめ!
テスト悪かったよー;3;
多分・・・w

アンナc
テストおつ(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
なんで♀なのじゃ?!
全く分からないよー;3;

月チャン
ん? 文字化け?


以上!


いまだにブログで音楽の流し方分かりませんPq


終わりーw

2007.11.03 


Secret

