
--.--.-- 
はぃちょっと気軽にこーしんw


うぇーぃw


皆ーw


テストの順位でも発表しましょうかねーぃ・w・


ふふふふふふふwww


最後に載せるから楽しみに!


さてー


ソドマンが


やっと3次してナイツになったよ!


つかれたー@@;


SS取れなくなって載せれなかった おつまみぃc 組長s junkとヵ


すいませーんpq;


んでもって~


クリスマスだけどぉー


ガチャ5kp分して


ばらまくっという


大胆なことしまーふ


...


別に他のでもいいけど


何ヵ他の事がいいなら


教えてくらはーぃ


んでもってもう書くことナッシングだから


テストの順位こーーーーーーーーーかーーーーーい


まずは前期からねぇ・w・
写真で写そうとしたら


ぶれて見えなかったから


めんどくさいけど手書きー・・・orz


1個めー


172人中 132位~


うゎー・・・


2回目ー


171人中 122


うぇー・・・


3回目ー


167人中 119


・・・


4回目ー


168人中 87位


まぁぃぃんじゃないかねー・w・


5回目


169人中 117位


ぉぉ。。。


んで最後・・・


171人中・・・135位、、、orz


ってことでぇす;3;


んで全部


300点以下ダょー・3・3・3・3・・3・3・3


馬鹿だょー・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3


9教科481点だょー・3・3・3・3・3・3・3・3


家庭科6点ダょー・3・3・3・3・3・3・3・3

2007.12.11 


Secret

