
--.--.-- 
oh せっかく最後まで書いたのに全部消えちまったYO-


皆今年もおつかれさまで~すw


来年も会えたらよろしくでぇ~すw


皆今年は悔いのない年にできたかな?・w・


σ(・・Mёは・・・ ん~ んま 楽しかったし悔いはないヵね~・w・


来年は 携帯買うぞー!・3・


ってことで 勉強とマラソンがんばらないと・w・


んで1個報告~
もしかしたら 引退になるかも・・・


理由はないんだけどね・・・w


んま けど皆心配するなYO-w


皆はメイポで元気に友達とヵといっぱいいい思い出になるような2008年にしてね・w・


んまσ(・・Mёはどうにかして引退から抜け出すヵら・3・


んま仮引退は長引くもだけどw


誰かにキャラ預けとこうヵな・w・?


んまいいヵ・3・


んま 来年も皆会えたらよろしくねぇいw(ってヵ絶対会うけどね・w・)


んじゃ コメ返・w・


楓チャ っへ! がんばって早く戻るよーw 来年もよろしくね!


junk んじゃ冷たい蕎麦食ってろwwwwwww 来年もよろしくな!

2007.12.31 


Secret

