
--.--.-- 
やっぱ消すのはもったいない!


ってことでやっぱ2007年のも消さないことに・w・


さーさー


やっと2008年きましたね・w・


皆は2008年何するのヵな・w・


まずはお正月 σ(・・Mёはメイポ復活できるまで 冬休みはお散歩ばっかりするかのぉーw


んま冬休みの宿題もしないといけないんだけどw


まだ1個しか終わってません('A'


がんばって終わらせますpq;


お正月といえば


お年玉とヵ初詣ですね~w


お年玉はな何円もらえるヵ楽しみだけど


初詣に行く人は何お願いするのヵな・w・?


んま昨日はおつかれさまでーすw


んで 今年もよろしくねーw


んじゃ また復帰したときに会いましょーw


今年もいい年にしてくださいなぁ・w・


コメ返
肉チャ コメ遅れても別にいいじぇーw 待っててね~w あけおめ~w


アルス様 コメありです・w・あけましておめでとぅございます・w・ こちらこそ今年もよろしくおねがいします・3・
がんばって今年は卒ってください・w・

2008.01.01 


Secret

