
--.--.-- 
眠い!


ぁぁ 学校始まったら


めんどくさいねぇ・w・


起きるのがね(’


8日とヵねー


HAEEEEEEEEEEEEE


って感じですYO


ん~。w。


やっぱ 毎日することないと


寝ることしかないよねー・・・


寝る!


コメ返
彩s (ちょい遅いけど) あけましておめでとぉw 今年もよろしくねぇw
お年玉楽しみbbw 何円もらえるヵ楽しみって言うか・・・ 明けねくれることが楽しみみたいな?(’w
彩s貯金されるんだ;w; σ(・・Mёゎ 1万くらぃもらって@貯金するYO-w
σ(・・Mёゎ何買うか決めてないけど ほしいものあったら買うヵらためとくヵなー・w・


junk どんだヶだYO('
1,2回って・・・ 何回学校行ってないんだ! コノヤロォ
羨ましいNA! だヶどもうすぐ3年だぞー 勉強しろYO-・w・

2008.01.04 


Secret

