
--.--.-- 
ん~


早く 20歳・・・ってヵ大人になりたい!


子供だと 親がうるさいヶど 大人だと


親にも もぅ何も言われないし どこにでもいけるから


羨ましいなぁ(*´ω`*)


ってずっと思ってきたカイです


ん~ やっと ipod蛙~w


ていってもあんまり 歌しりません('A'


にしても 朝は寒い!


マラソンの 朝連が 8㌔から10㌔に変わったのがまためんどくさ~い


2㌔も増えちゃったYO-


どんどんPCが逝きそうになります・w・


果たして復活とヵできるのでしょうかねー・w・


PC変えたらいいんだけど・・・ねぇ


バイトとヵしたいヶど 高校までいかないといけないしねー


高校行ってもバイトしていいのヵ分かんないしねー


@何ヶ月で皆に会えるかねぇw


お楽しみに・w・(ぇ


続きはコメ返w
junk 普通に言うなyow(’
1,2回って どんだヶ学校行ってないんだーww 気になるのぉ・w・
しかも以上に休み長いなwwwwwwwwww
1日くらいほしいな・w・


彩c 彩cσ(・・Mёより1日早いんだね;w; がんばれYO-;3;
体調壊さない程度に勉強がんばれよー・w・ 合格するの願ってるよーw
合格したらまたメイポで叫んであげるYO! んでいいものプレゼントしてやるYO!
σ(・・Μёは冬休みの勉強だけでもきついのに;w; けどσ(・・Μёもがんばるじぇ!

2008.01.05 


Secret

