
--.--.-- 
やほーw


久々の更新だー


みんなー


悲しい人もいれば悲しくない人もいるが


復活までねー


来年までかかりそう('A'


復帰したらパス抜きキャラ生きてればいいけど


いなかったらショックだなぁw


来週は1日だけだけどみんなに会えるぞー!w


会えない人もいるがね;3;


友達とネカフェいくからね・w・


@火曜日にはテストがありますたー・w・


5教科ね・w・


一番よかったのは国語で70点ヵねー・w・


その次は社会で59点・w・


@はしょぼいです...orz


国語70 数学35 理科42 社会59 英語わすれたけど40点台


だと思う


数学とかやる気おきないしみただけでもうやる気が0だよーorzorzorzorz


@はipodがきたとか そんなとこかねー


んままた暇なときに更新しますー・w・


来週会おうねーw


コメ返・w・
ななこs はーいb見ましたよーw


junk 部活入ってる意味ねーw しかも しないのに入ったんだ?!wwww


りんc りんc今年よろしくねー・w・ 今年はいい思いでいっぱい作ってね・w・b


ダクc 受験絶対合格しろよー・w・ しないとみんなが泣くぞー! σ(・・Μёが復帰できたらまた遊ぼうな!


ミリチャ 幸せじゃないぞー! 勉強とヵ掃除とか・・・めんどくさいじぇー;w; やっぱ大人がいいじょーw 仕事とヵ楽しそうだし・・・ ・w・


junk 何いう気だよwwwwwwwwwww しかも結婚とヵはえーYO!


おつまみぃc はーぃbw 絶対見に行くねー・w・ おつまみぃcも今年もよろしくー・w・


うなc ありがとぉ;-; パス抜きはされてると思うけど絶対復帰して帰ってくるね;-;


たくさんコメありがとぉ・w・ いつもコメくれる人とヵもありがとぉ;-;

2008.01.13 


Secret

