
--.--.-- 
テスト終わりましたー・3・


やっぱり英語と数学だめでしたorz


数学とかチンプンカンプン;-;


ってヵ 先週の土曜日(26日)に友達と羽鷲山ハイランドってとこ行ってきて(遊園地)


ジェットコースターいっぱい乗ったのはいいけど


風のせいで半泣きになったカイです


んま話し戻して


一番できたのは社会化国語かなぁ・・・


点数は全部帰ってきたら教えるねぇーw


んま書くことももうないから


コメ返・w・
なちょs いいよぉーbbw 気にしないでー・w・ たまたまでもいいからコメくださいねー・w・


ブラチャ ほほぅw 安いと思ったら不良品とヵあるのヵ・w・
いい情報ありがとねー・w・ 早く戻れるようにがんばるじぇー・w・bb


しもやけで指が痛いので更新遅れ遅れになるかもです;-;

2008.01.30 


Secret

