
--.--.-- 
テスト帰ってきたYO-w


社会が意外な点数でしたyo・・・


国語は普通だけどね!・w・


数学は相変わらずやばいけどね・w・


んじゃテストの点数書くYOー


悪い順に;3;


数学22点 社会36点 英語55点 理科57点 国語68点


ん~ 意外と難しいねー・3・


あぁ 1年で300点以上とれなかったぁー


んま いいか


前のテストの順位は95位でしたぁ(’A


250点くらいなのになんで2桁なんだろうね~


んまもうすぐ3桁に近い数字だけどね~・w・


にしももうすぐ バレンタインだねー


マラソンでバレンタイチョコが無くなったからよかった~(*´ω`*)


んま もらえたらもらえたでうれしいけど返すのが大変だからねー;-;


んま休みだからゆっくり休みマース


んじゃコメへーん
ミリチャ ジェットコースター一回乗ればなれるじょ・w・
σ(・・Μёは2個乗ったことないジェットコースター乗ったけどかなり楽しかったじょー・3・


んー 今週は何ヵしらないけど普通より疲れたので 今日はいっぱいねまーふ。w。


んじゃ のんのーんw

2008.02.02 


Secret

