
--.--.-- 
うぅ・・・


書いてたら2回も消えたー・・・


ちょっと書く気失せた・・・orz


けどがんばって書きまふ;-;


昨日(2/3 日曜)丸亀市?ってところで大会あって(多分大きな大会だと思う)中学生は1,2,3、高校生と走るんだYO-


しかも高校生も一緒だとスタート地点がやばいのだYO-


きつきつでねぇ スタートがかなり怖かったyo-


ランシャツ ランパンだからこけたらかなり痛いんだけどこけなかったからよヵった・w・


順位はあんまりよくないから気にしないでね^^                                   67位orz


んまタイムは自己ベストだったからうれしかった・3・


話が変わるけど


σ(・・Μёのお気に入りの曲~w


ALWAYS 続・三丁目の夕日の主題歌なんだけどねw 花の名って言う曲でぇすw





お暇な方はょかったら聴いてくださーいw


さてこれくらいしか書くことないからこれくらいで・w・


続きはコメ返w
ミリチャ 今刑務所の中なんだ;3;(ぇ
んま ジョークw バレンタイdayの日忘れちゃだめだじぇー・3・
んまもらえないことをσ(・・Μёは祈るだけさー・3・

junk すまないな;-;上のとおり刑務所の中なんだ;3;(ぇ
13人ヵ 少なくねぇw σ(・・Μёのクラス5つだじぇーw んま女子は多分・・・1クラス約17,8人として・・・約90人くらいかな んま別にいっぱいももらいたくもないし くれなくてもいいんだけどねぇ('A'

PC用のカメラがなくなったのでリアの写真が撮れません・・・ また探しときます・・・

2008.02.04 


Secret

