
--.--.-- 
ひゃっふぅーw


ふぅ 明日が終われば3連休だ!!


っていっても日曜は大会だぁ・・・


2日くらいPC壊れてましたー・w・


んま起動させて「ようこそ」までいったら変なもん出てねぇ


んま 直ったからよしとして


ん~ 何にも書くことないんだよねぇ・w・


んま ぃぃヵなw


続きはコメ返・w・
楓チャ そうだyo-;3; 3月か4月くらいになったら帰れるんだけどね~;-;
復帰できたとしてもキャラ消されてたらまた最初からだけど んま復帰するから待ってォヶーィbb
ビショップおめ・w・b σ(・・Μёが復帰したら何Lvになってるヵな?w
σ(・・Μёも復帰したら地道にLvあげがんばるじぇ・w・b Lv上げもいいけど更新もがんばれYO-・3・

ミリチャ 書いてて消えるのはよくあるけど・・・書いたのに更新され無いのゎさすがにないねぇ・・・w
これからも自己ベストがんばって出すぞ・w・b


また音楽などユーチューブから取って張ってみるかねぇ っていってもどうせBUMPの音楽ですが('A'


BUMP好きな人いるヵなぁ・・・なんてねぇ・・w

2008.02.07 


Secret

