
--.--.-- 
はい @1日で


バレンタインdayですねぇ~


何ヵニュースでは 男がバレンタインdayチョコあげるとか 多分書いてたけど


そんなことないよねぇ~・w・


んま それはそれでおいといて


足が痛いですorz


ついでに腰もorz


なぜヵゎ知らないけどねぇ~


んま のんきに過ごせば直るかねぇ・3・


進研ゼミって言うのしてるんだけど


・・・


意味不です・w・


やらなかったほうがよかったと思ってます;3;


んま地道にがんばればぃぃかなぁ~っと


バカはバカらしくいく生きればいいのヵねぇ~?・w・


んま 女の方は明日のバレンタインday頑張ってください・w・


続きは米返・3・
junk ぉぃぉぃ・・無くすとヵー・・・んま また非コメで出してるからそれ見てメモしといてねぇ~・w・
んま@1ヶ月しかないからね!ってヵ帽子なくても楽勝そうだね(’
んまjunkの好きなときに使ってくれ・w・

なちょs ぉーwOK OKbb なちょsのアバ パクルこと忘れてた('A'
おつまみぃcは元気そうだね・w・ なちょsも4次がんばってね・3・b
σ(・・Μёも復帰したら頑張るからね・w・
復帰したらどうなってるヵ楽しみだねぃ・w・ 頑張ってね・3・


疲れた~


早く3月+春休み来ないヵねぇ~

2008.02.13 


Secret

