
--.--.-- 
おひさぁw


ノートパソコンの方は壊れたんで Vista買いました・w・


もう少しでメイポの方に戻れると思うから待っててねぇ~w


3月31、4月1,2・・・東京行ってきました・3・w


家族で・w・


理由:兄が高校受かったから


・w・


んま 写真は次のときに貼るんで!


今日はこれくらいで・w・


まったねぇ~w


コメ返・w・
junk んまぁそうだけど・・・ちょっと男が男に上げるのはねぇ・・・wんまもう終わったけどねぇwバレンタインday

うなc ほほぉぅw今ちょっとσ(・・Μёやってないけど・・・ww

おつまみぃc ぉwおつまみぃcも遣った事あるのヵィ?・w・

ミリチャ (遅くなったけど)もらってないYO-・w・

じんs 生きてるYO-wもうすぐ戻りますねぇw

junk あぃwもうちょっとで押すとこだった・・・;w;

非コメ①s あぃw消すのもったいないから残しとく・w・

非コメ②s あぃwPC復活したんでコメこれからもしますぜぃ・w・


んじゃ復活時はまたよろしくお願いしますねぇw

2008.04.13 


Secret

