
--.--.-- 
ふぅ 最近よくつまずく・w・


なんでだろうねー?pq;


んまボーッってシテルカラかなー..


んまドウデモいいとして


TVに飽きてたんだけど夏休み入って昼のドラマ?かな? ナンダロウ..


ナツコイとヵ五つ子とヵあるからチョット見てるんだけど


イヤー久々にみると内容がわからないから 難しいねー


前は 日曜くらいしかTVみなかったけど ケッコーいろいろ楽しそうなドラマとヵでたからちょっと見てるけど・w・


@メイポは海賊でるねーw


楽しそうだけどできるかなー?


んま 作らないと思うけど;w;


暇なときに作ってみようかなーって気分で作るかなー


海賊でるから新しいマップでるのヵなー?w


ってヵ でるヵw


んま 5時に終わるって書いてるけど長引くだろうね..pq;


んまσ(・・Μёできないから別にいぃんだけどねw


んま海賊作る人がんばってくださぃ・w・


んじゃ終わるかなー


コメ返
junk 1回しか迷ってない!
携帯持ってても北がわからなくて..
太陽が昇る方角もわすれたし..ショウガナイノサ..
けど探検みたいで楽しかったけどね・3・w


ごろごろしてるだけでも疲れるなーpq; ナニシヨウカナーw
スポンサーサイト

2008.07.30 


Secret

