
--.--.-- 
んー


上げ逃げって意外と簡単だねー


ケッコー楽しいし・w・


んま 海賊ヤッチャッタんだけど


銃...ヨワスギー;;;;;;;;;;;


だ・か・ら


やめようかと・・・思い中pq;


まだ弩29でとまってるしそっち育てようかなー・・って思ったり@@;


M武器2個あるし..


がんばります・・


んじゃ コメ返!
junk ネタがないんだよーpq;
ショウガナイサ・w・ いちぉ餓鬼っぽい願いかなえたからb
まだかなってませんけどねpq;


ひぇ~ 明日からまた部活始まるーpq;
疲れるなー;3;

2008.08.03 


Secret

