
--.--.-- 
今日終わってもお盆じゃないね..間違えた;3;


お盆はやくこないかなー・w・


10日はクラブで海に行く日!


みんな強制参加;w;


大事な用事の人以外はみんな強制・・w


海は・・怖いですねー・・


何があるか分からないので;3;


ちっちゃいころ浮き輪でどっかに流されそうになったし。。


海は嫌いですです;3;


けど泳がないとダメそうなんですねー・・


んまとりあえず 日焼けシタイネ!


もっと黒く・・


さてと んじゃそろそろ終わりかなー・3・


お盆終わった次の日(月曜日)に復帰するかも・w・(DK


んじゃ お~わりー

2008.08.08 


Secret

