
--.--.-- 
コーシン! 久々に朝早くおきてみたー(*ΦωΦ)んで暇だからコーシン!


久しぶりだったからネムイネー ちなみに6時起きデウs!


んま遅いけどねーw


ガッコーではラーメンの話でラーメン食べたいです;w;


んで友達とラーメンいつか食いに行くのです!けどお金なーい..


んまね..なんだかお金あると使っちゃうのよねー。。


んま リアの話はおーわり


んま次の更新はエイポの話をしようかなーって思い中ー


んまいつになるかわからないけどねーw


んじゃコメヘーン
雪s uhehe・3・...けどお金ないので無理です;3;
雪sも忙しそうだけどがんばってNё-w

2008.09.12 


Secret

